問題は山積み

五等分の花嫁3話

  • 2021/08/31
問題は山積み

風太郎はマンションの入り方がわからなかった。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


問題は山積み

四葉が風太郎を待っていた。そして、一花の部屋へ行った時。
一花、「小学生の頃のパンツはそろそろすてないとね」。
四葉、「うえすぎさんがいるからしーっ!しーっ!」。

問題は山積み

たちはだかったのは二乃だった。二乃は四葉に「バスケ部が応援がほしい」と言って、 一花には「一花も2時からバイトとか言ってなかった?」と言って、 五月には「こんなうるさいところよりも図書館でも行った方がいいよ」と言って、 風太郎の授業を受けさせないようにした。

問題は山積み

三玖には料理対決で煽って、二乃と三玖の料理対決になってしまった。 家庭教師の時間がとられてしまう風太郎。

問題は山積み

そして、料理対決。二乃は料理が得意だった。三玖はうまくはなかったが、 風太郎の貧乏舌もあって、二乃と三玖の料理の優劣はつけれなかった。 勝敗はつかなかった。風太郎は五つ子に勉強を教えれないで帰ることになった。

問題は山積み

風太郎は忘れ物があったので五つ子の部屋に戻ってきた時、三玖が シャワーから出てドライヤーをあててる思ったようだ。しかし、 二乃だった。


問題は山積み

二乃は「三玖、コンタクトを取って」と言った。二乃は目が見えなくて 風太郎だと思っていてなかったようだ。風太郎がコンタクトを探していると 二乃がやってきた。風太郎が逃げようとしたが、そんな時二乃に本が落ちてきた。 風太郎は声を出してしまった。風太郎は二乃を助けるために二乃の上四つん這いになった。 二乃がやっと風太郎に気づいた。そこへ五月が帰ってきて、その現場を写真に撮った。

問題は山積み

風太郎は五つ子の裁判を受けることになった。二乃は風太郎の出入り禁止を要求した。 しかし、写真に本が落ちていて、風太郎はやっぱり二乃を落ちてくる本から助けていた と証明された。

問題は山積み

二乃は風太郎が出入り禁止にできなくて悔しかった。

問題は山積み

二乃は鍵を持っていなかった。風太郎は一度は帰ろうとしたが、 二乃の元に戻ってきて、二乃と一緒に居た。風太郎は「二乃が 姉妹のことが好きで、俺のことが許せないのじゃないか」と 言った。

問題は山積み

三玖が二乃を迎えに来た。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


問題は山積み