結びの伝説2000日目

五等分の花嫁12話

  • 2021/09/12
結びの伝説2000日目

三玖、「両手に花でいこう」。

ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2000日目

とうとう風太郎と三玖も四葉に捕まってしまった。
先に一花と二乃は捕まってしまっていて、五月を見ないと話した。
風太郎が「事態は思ったより深刻なのかもしれない」と話す。

結びの伝説2000日目

一花、「ちょっと待ってもう少し探してみようよ」。
一花、「五月ちゃんもあんまり大事にしたくないんじゃないかなって」。
風太郎は「俺に心あたりがある」と一花を連れて行った。

結びの伝説2000日目

そして、風太郎は一花に変装してる五月を見つけた。
風太郎は「あの時、上杉君と呼んだ。一花は俺を名前を呼ぶ」。

結びの伝説2000日目

「上杉君?うえすぎくーん」。
風太郎は倒れた。

結びの伝説2000日目

先生、「この部屋は立ち入り禁止とする」。


結びの伝説2000日目

間もなくキャンプが始まった。みんな、最後のダンスの話題で持ち切りになっている。

結びの伝説2000日目

三玖が一花のところへ来て、「わたしは風太郎が好き。だから好き勝手にするよ。 そのかわり一花もみんなも」と三玖が一花に打ち明けた。

結びの伝説2000日目

四葉、「これ、上杉さんのしおり。フセンやメモでいっぱい。こんなに楽しみにしてたのに」。
四葉、「具合の悪い上杉さんを無理つれまわして、台無しにしちゃった。わたしが余計なことをしたから」。

結びの伝説2000日目

五月、「ただ無駄ではなかったはずですよ」。
風太郎のしおりにメモがあった。らいはへの土産話。
「車内での五つ子ゲーム。四葉が手伝ってくれた肝試し。 三日目のスキー、四葉が教えてくれるらしい」。

結びの伝説2000日目

四葉が風太郎のところへ走った。「こっそり風太郎の部屋に入って聞く」と。


結びの伝説2000日目

五月も四葉を追って、風太郎の部屋やってきて、先生が風太郎の 部屋から出た時に電灯をつけようとすると、五つ子、みんな 風太郎の部屋に来ていた。

結びの伝説2000日目

場面は風太郎の結婚式直前。

結びの伝説2000日目

そして、風太郎の結婚式。前田も居た。この時風太郎は誰と結婚したかわからない(アニメ)。

結びの伝説2000日目

五つ子は縁結びの林間学校の伝説の時に五つ子、みんなで風太郎の手を掴んでいた。

結びの伝説2000日目



結びの伝説2000日目

一花、「あの時もずっと耐えたんだね。わたしもまわりが見えてなかったな」。
二乃、「らしくないこと言ってないではやくいつもの調子に戻りなさい」。
三玖、「わたしたち、5人が付いてる」。

結びの伝説2000日目

四葉、「わたしのパワーで元気になってください」。
五月、「この林間学校、あなたは何を感じましたか」。

結びの伝説2000日目

「おお、おおぉ、起きた。元気になったんですね。おまじない、すごい」。

結びの伝説2000日目

風太郎、「うるせぇえ、寝られないだろ!さっさと出ていけ」。


結びの伝説2000日目

風太郎、「あの時言えなかったこと。そばにいてくれてありがとう」。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2000日目