始まりの写真

四葉8話目

  • 2021/09/20
始まりの写真


ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


始まりの写真

四葉、「わたしもお腹パンパンです」。
風太郎、「お前が文句、言い続けたせいだ」。

始まりの写真

四葉、「好きな味。勉強になります」。

始まりの写真


始まりの写真

四葉、「上杉さんが重い病におかされたんだよ。看病してあげて」。
四葉、「動くと死んじゃう病気らしいよ」。

始まりの写真

風太郎、「結局、また、二人になっちまったな。これじゃ、試験前と同じだ」。
四葉、「そうでしょうか。気づきませんでした?上杉さんがうちにいるのに 追い出そうとしなかったんです。二乃と五月だけででなく。 一花と三玖も変わっているのがわたしでもわかります」。


始まりの写真

四葉、「なんでわたしが上杉さんの味方をしてるかわかりますか」。
風太郎、「成績あげたいからだろ」。

始まりの写真


始まりの写真


始まりの写真

四葉、「違いますよ。好きだから」。

始まりの写真



始まりの写真


始まりの写真


始まりの写真


始まりの写真


始まりの写真

四葉、「うーそ」。


始まりの写真

四葉、「やーい。ひかかりましたね」。

始まりの写真

四葉、「わたしだって、やればできるんでーす」。

始まりの写真

四葉、「林間学校。林間学校」。

始まりの写真

四葉、「上杉さーん、もうすぐ林間学校ですよー」。


始まりの写真

四葉、「うわあああ」。

始まりの写真

風太郎、「俺だ」。
四葉、「上杉さん」。

始まりの写真

四葉、「助けてー」。

始まりの写真

四葉、「こんなに仮想道具、持ってきてどうしたんですか」。
三玖、「肝試しの実行委員になったんだって」。

始まりの写真

四葉、「この学校の林間学校には伝説があるのを知ってますか? 最終日に行われるキャンプファイヤーのダンスです。そのフィナーレの 瞬間に踊ってたペアーは生涯を添い遂げる縁で結ばれるというのです」。


始まりの写真


始まりの写真

風太郎、「非現実的だ。くだらないな」。
四葉、「冷めてる。現代っ子だ。キャンプファイヤーですよ。結びの伝説ですよ。 ロマンティックだと思いませか」。

始まりの写真


始まりの写真

風太郎は五月と二乃とメールアドレス交換をした。


始まりの写真

四葉、「これで全員分、揃いましたね」。
風太郎、「あと一人いるだろ」。
四葉、「一花、三玖、二乃、五月・・・あーー四葉、わたしです」。

始まりの写真

四葉、「こちらがわたしのアドレスです」。
風太郎、「バスケ部からって」。
四葉、「わたし、もう一つ、頼まれごとがあるんだった」。

始まりの写真

四葉、「みなさん、お疲れ様です」。
バスケ部部長、「それで中野さん、入部の件、考えてくれた」。
四葉、「誘ってもらえて、うれしいです」。

始まりの写真

四葉、「でも、ごめんなさい。お断りさせてください。バスケ部のみなさんが 大変なことは重々、承知の上ですが、放課後は大切な用事があるんです。 もちろん、試合の助っ人ならいつでもOKですので。才能がないわたしを応援してくれる人が いてるんです」。

始まりの写真

四葉、「はあ。うぅー、上杉さん。なぜここに」。
風太郎、「図書室に行くところだ」。
四葉、「図書室は部室棟の真逆のはずですが、おぉかしいな」。

風太郎、「お前の用事は終わったか。これからもしごいてやるから覚悟しろ」。


始まりの写真

四葉、「はい、覚悟しました」。

五等分の花嫁ブログ8話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


始まりの写真