結びの伝説1日目

四葉9話目

  • 2021/09/20
結びの伝説1日目

四葉、「上杉さん」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説1日目

四葉、「いよいよ明日ですね」。
風太郎、「何が?」

結びの伝説1日目

四葉、「きまってるじゃないですか」。

結びの伝説1日目

四葉、「これです。林間学校ですよ。しおり、ちゃんと読みましたか?」。
風太郎、「読んでねぇよ」。
四葉、「楽しいイベント満載ですよ」。

結びの伝説1日目

四葉、「飯盒炊さんに」。

結びの伝説1日目

四葉、「スキーでしょ」。


結びの伝説1日目

四葉、「釣りや」。

結びの伝説1日目

四葉、「ハイキング」。

結びの伝説1日目

四葉、「そして、キャンプファイヤー。ダンスの伝説。そのフィナレーの瞬間に踊ってた ペアーは生涯を添い遂げる縁で結ばれると言うのです。それがきっかけで付き合い始める カップルもたくさんいるそうです」。

結びの伝説1日目

風太郎、「言ったろ。学生同士の付き合いなんて時間の無駄だ」。

結びの伝説1日目

四葉、「でも、好きな人とはお付き合いしたいじゃないですか。ね、三玖」。
四葉、「三玖?」。
三玖、「なんで好きな人と付き合うんだろう」。
四葉、風太郎、「えっ?!」。
一花、「それはね。その人のことが好きで好きでたまらないからだよ。 三玖も心あたりがあるんじゃない?」
三玖、「ないよ」。
風太郎、「よし。みんな、揃ったし勉強始めるぞ」。
四葉、「えっ?今日もですか」。
一花、「わたしは撮影あるからパス。ってメール送ったんだけどな」。
風太郎「え?あっ」。
四葉、「わたしも明日の準備を。えへへへ」。
風太郎、「おい、こら、待て。全く」。
一花、「三玖、クラスで林間学校の打合せがあるんだけど、いつものお願い」。
三玖、「わかった」。


結びの伝説1日目

四葉、「上杉さんが林間学校で着る服をチョイスしまーす。まずはわたしから」。

結びの伝説1日目

四葉、「派手な服を選びました」。

結びの伝説1日目


結びの伝説1日目

二乃、「あんたのためじゃないわ。ダサい服着て、近寄られたら迷惑だからよ」。

結びの伝説1日目

四葉、「でも、男の人と一緒に服を選んだり、買い物するのってデートって感じみたいですね」。


結びの伝説1日目

四葉、「上杉さーん。しおり一通り読んでくださいねー」。

結びの伝説1日目

四葉、「こっちこっち」。

結びの伝説1日目

四葉、「それでは出発!」。

結びの伝説1日目

二乃、「旅館の前にもう一部屋あったじゃない」。
四葉、「明日、死んでるよ」。

結びの伝説1日目

四葉、「こんなの食べちゃったら明日のカレーが見劣りしそうだね」。


結びの伝説1日目

四葉、「誰も隣に行きたくないのなら」。

結びの伝説1日目

四葉、「上杉さん、わたしがこの林間学校を上杉さんの想い出の1ページに してみせます」。

五等分の花嫁ブログ9話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説1日目