結びの伝説2日目

四葉10話目

  • 2021/09/20
結びの伝説2日目

四葉「せーの。はは。これ、楽しいですね」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2日目

四葉、「上杉さん。この肝だしの道具、運んじゃいますね」。

結びの伝説2日目

風太郎、「四葉、お前、確かキャンプファイヤーの係りじゃなかったっけ?」。
四葉、「はい。上杉さん一人じゃ、大変だと思って。勉強星人の 上杉さんがせっかく林間学校に来てくれたんですから全力でサポートします」。

結びの伝説2日目

風太郎、「うわーー」。
四葉、「うぉー」。
四葉、「絶好調ですね。わたし、うれしいです。いつも死んだ目をした 上杉さんの目に精気を感じます」。
風太郎、「そうか」。
四葉、「もしかしたら、来てくれないかもって思っちゃったから。 後悔のない林間学校にしましょうね。しっしっししー」。

結びの伝説2日目

四葉、「次の人、来ましたよ。食べちゃうぞ」。
三玖、「風太郎」。
一花、「四葉もいるじゃん」。

結びの伝説2日目

風太郎、「なんだ。ネタがばれてるお前らか」。
四葉、「しししっしー」。


結びの伝説2日目

風太郎、「やけにそっけいないな」。

結びの伝説2日目

四葉、「そうですか。それより上杉さん、脅かし方にまだ、迷いがあります もっと凝った登場しないと」。

結びの伝説2日目

四葉、「あーちゃー、やりすぎちゃいましたね」。

結びの伝説2日目

四葉、「上杉さんが手伝ってくれるなんて助かります」。
風太郎、「これを運べばいいんだな」。
四葉、「はい。一時的に雪からよけてたらしいです。明日のキャンプファイヤーの ために係りの人総出でがんばっています」。

結びの伝説2日目

風太郎、「よし.。ふん」。
四葉、「上杉さん、本当に男の子ですか。でも、人では多いに越したことないですからね」。


結びの伝説2日目

風太郎、「そうか。肝試しのお礼だと思ってくれ」。
四葉、「あっ、そうですよ。上杉さんの居ない間、一人で脅かし役やったんですからね」。

結びの伝説2日目

四葉、「次行きます。運動にもなって一石二鳥ですね」。

結びの伝説2日目

四葉、「すみません。上杉さん、見ませんでした?」。

五等分の花嫁ブログ10話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


結びの伝説2日目