マ・クベのギャンのTシャツ

ギャンもマ・クベもプリントされた良いデザイン

  • 2020/8/7

2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


マ・クベのギャンのTシャツ

1stガンダムで不気味に出てきたマ・クベのギャン。アムロのガンダムを罠を仕掛けて誘い出しました。 武器もこれまでとは違う広範囲に攻撃できる武器が出てきたり、かなり強そうなモビルスーツでした。
意外にもこのギャンの好きな人も多いみたいです。


2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


マ・クベのギャンのTシャツ

ギャンに乗るマ・クベ。けっこう汚いジオン幹部のマ・クベ。ザビ家の娘であるキシリアですら 一目おいていたマ・クベ。ギャンの好きな人もですが、マ・クベが好きな人も多いです。
このTシャツはけっこう理想的なデザインです。前面にはギャンがプリントされていて、バックプリントに マ・クベがプリントされているという良いデザインと思います。


2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


マ・クベのギャンのTシャツ