Microsoft Edge

そのうち、みんな知ってると思います。新しいEDGE。

  • 2020/1/25
Microsoft Edge

マイクロソフトのブラウザ、EDGEが変わったと言う。Internet ExplorerからEDGEに変わったのはよく知られていると思います。 それでさらにEDGEがLEGACY EDGEとNEW EDGEに変わったとのことです。そして、その新しいEDGEがこのICONに変わったとのこと。 そのうち、みんなに周知されると思いますが、おこの度、新しくなりました、

Microsoft Edge

flash終了、silverlightも終了とか。それで新しいEDGEが必要になるとか。
なんでも個人向けのEDGEには自動更新されて、企業向けの物には自動更新はしないらしいです。

1.Internet Exploreモード(IEモード)
2.App Assure、First Track、ユニファイド/Premierサポート
3.SCCMやIntuneに統合された展開と運用
4.Microsoftセキュリティ(ATP、Application Guard、CAなど)
5.Enterprise sync
6.シングルサインオンを用いたADDサインイン
7.ユーザーのプライバシー保護
8.開発者ツール
9.Microsoft Search Bing
10.企業向けの新しいタブページ

Microsoft Edge


Microsoft Edge wsサイト