ガンダムSEED Tシャツ 赤

ガンダムSEEDの無難なデザイン

  • 2020/7/19

2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


ガンダムSEED Tシャツ 赤

2020年のガンダム、ガンダムSEEDのTシャツの中で無難なデザインのように思います。 Tシャツの前部分には少しプリントがされていてる程度です。それでもガンダムSEEDの 登場人物のプリントなのでガンダムSEEDファンには良いTシャツだと思います。

2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


ガンダムSEED Tシャツ 赤

バックプリントは前面にプリントがあるように思いますが、色が目立たない色なので、 そんなに目立つようなプリントではないので、派手なのが苦手な人はこのデザインが 凄く良いように思います。


2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


ガンダムSEED Tシャツ 赤