失敗展

  • 2020/4/2
失敗展

このイベントを見に行ったもののちょっとどうしたらいいか、困っていました。 場所は曽根崎にできたコワーキングスペースでした。場所がお初天神の近くで ちょっと良い場所だと思いながら見にいきました。話しは戻って何に困ったかと 言いますと、展示されてる作品を見ると同じような絵だったこと。それと なかなかの多い数のこんな失敗するようなことが描かれていました。でも、 共感ができなかったりするのも多くて、冷めてしまいました。それでこの ブログを書くか迷ってしまいました。

失敗展

壁一面に貼られた「こんな失敗するよね」というのを絵にされたものでした。 作った人は大変だったのだろうなと思いはしましたが、共感がないと、 ゆっくり見ようとしませんでした。

失敗展

それでも「確かにこの失敗やる」というものがありました。そういう失敗は見ますが、 少し見て終わりでした。何作かありました。

失敗展

ランドセルが突然、あって、より不思議な空間になっていました。


失敗展