ガンダムのメッシュベスト

カモフラ柄のおしゃれなガンダムのベスト

  • 2020/8/30

2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


ガンダムのメッシュベスト

ガンダムをデザインに取り入れたベストです。メッシュになっていて、 夏にも着れるベストです。夏用に作られたベストのように思います。 デザインも昔のメッシュのベストではなくて、カモフラ柄が入って、 凄くオシャレなベストです。ポケットがたくさんあるので、とても 便利です。

ガンダムのメッシュベスト

ポケットのところに最初のガンダムがあって、すぐに気に入りました。たったこれだけですけど、 このベストに親近感がわきました。ポケットの部分もポケットだけがついてるのではなくて、 何かひっかけれることのできるプラスティックの輪がついています。

ガンダムのメッシュベスト

後ろの部分にはGUNDAMの文字がロゴのようになって書かれています。けっこう大きな文字ですが、 下の部分にあるのでガンダムのしつこさが抑えられているように思います。
後ろ側をみるとカモフラのデザインが目だって、おしゃれになったメッシュのベストをより 感じられます。以前にメッシュのベストを持っていました。凄い丈夫でほとんど永久的に使えそうに 感じられました。きっとこのベストも耐久性に強いベストように思います。



2022ガンダムUTレビューはこちらをクリック。

いろんなTシャツもみてみる。
    ↓

ガンダム Tシャツ一覧へ


ガンダムのメッシュベスト