ようこそ3年1組

中野四葉∬9話目

  • 2021/09/20
ようこそ3年1組

四葉、「みんな、これからもがんばろう」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ようこそ3年1組

一花、「来月からお家賃を五等分します。払えなかった人は前のマンションに強制退去だから」。

ようこそ3年1組

一花、「四葉も(掃除のアルバイトが)無事受かったみたい」。

ようこそ3年1組


ようこそ3年1組

五月、「相変わらずですね。上杉君は2年の時からあんな感じです。クラスでは あえて人と関わらないようにしていると言うか」。
四葉、「林間学校の係りも一人でしようとしてた」。
五月、「そういう人なんです。」
一花、「根はいい人ってみんなに知ってもらえたらいいんだけど」。
四葉「うーん」。

ようこそ3年1組

四葉、「このクラスの学級長に立候補します!」。


ようこそ3年1組

四葉、「そこをなんとか、やらせてください。うーん。」。

ようこそ3年1組

四葉、「みなさん、困ったらわたしになんでも言ってくださいね」。
先生、「ついでに男子の方も決めとくか」。
先生、「立候補する奴はいるか?」。
四葉、「いますか?」。
先生、「推薦でもいいぞ」。
四葉、「いいぞ」。
一花、「四葉ったら恥ずかしい」。

ようこそ3年1組

四葉、「先生、わたし、学級長にぴったりな人を知ってます。 上杉風太郎君です」。

ようこそ3年1組

四葉、「どうしようっか」。
三玖、「もうすぐだもんね。フータローの誕生日」。

ようこそ3年1組

四葉、「いよいよ始まります」。

五等分の花嫁∬ブログ9話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


ようこそ3年1組