七つのさよなら 第三章

中野四葉∬4話目

  • 2021/09/20
七つのさよなら 第三章

四葉、「そこの人、止まりなさーい。待てー」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章

四葉、「へはーっ。痴漢捕まえましたー」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「うん?この匂い。上杉さん?どうして?」。
風太郎、「ま、そういうことだ」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「どうして、痴漢なんて」。
風太郎、「お前をおびき寄せるための嘘でした」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「わたしを?なんのためですか?」。
風太郎、「五月がお前の代わりに退部を申し込んでる」。


七つのさよなら 第三章

四葉、「わたしはへっちゃらですから」。

七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章

四葉、「ついに、出たー!」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「ドッペルゲンガーだー。死にたくありません」。

七つのさよなら 第三章

二乃、「四葉、あんたも変わりなさい」。


七つのさよなら 第三章

四葉、「うん。行ってくる」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「一人で大丈夫だよ」。

七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章

四葉、「そんなことして、点数とっても意味ないですよ」。

七つのさよなら 第三章

四葉、「二乃、元気だして」。
二乃、「あんたは自分の心配しなさいよ」。


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章

四葉、「わたし、まだ、上杉さんに教えてもらいたいよ」。


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章



七つのさよなら 第三章


七つのさよなら 第三章

四葉、「言いましたよね。大切なのはどこにいるのではなく、 五人でいることなんです」。

七つのさよなら 第三章


五等分の花嫁∬ブログ4話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第三章