五羽鶴の恩返し

中野四葉∬10話目

  • 2021/09/20
五羽鶴の恩返し

風太郎、「よし。勉強会をはじめるぞ」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


五羽鶴の恩返し

四葉、「上杉さん、なんだか疲れてるように見えるんだ。言わないだけで わたしたちに教えながらって言うのが凄い負担になってるんだよ。だから、せめて 体は壊さないように。(千羽鶴)できた」。
二乃、「プレゼント中止って」。
四葉、「ごめーん。そんなつもりじゃなかったんだ」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「自分で自分が許せないよ。これじゃ、わたしだけズルしてたみたいだよ 約束を破るなんて、人として最低」。
(一花と二乃は隠れてプレゼントを渡そうとしていた。)

五羽鶴の恩返し

四葉、「えーと。ここってパン屋さんだよね。石屋じゃなくて」。
店長、「ま、中野さんはバイトを始めたばかりだし」。

五羽鶴の恩返し

三玖、「侵略すること、火のごとし。そこでわたしのとっておきをあげる」。
四葉、「そうか。絶対喜んでくれるよ」。
三玖、「でも、問題がもう一つ。同じ班じゃなきゃ。お昼を一緒にできないかもしれない。 何より一緒に京都を周りたい」。
四葉、「三玖、わたしに任せて」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「わたしに贈り物を。上杉さんが」。
風太郎、「ただし予算は1000円。1500円までだ」。


五羽鶴の恩返し

四葉、「突然、おうちに来たと思ったらそれを聞いちゃうあたり上杉さんですよね サプライズとかあるでしょ」。
風太郎、「いらない物を贈って拒まれるのはもう嫌だからな」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「楽しい一日になりそうですね」。
風太郎、「今のところただ歩いてるだけだが」。
四葉、「それがいいんです。デートですよ。デート」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「このレストランは五月のお気に入りなんです」。
風太郎、「どう見ても1500円じゃ、無理だろ」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「一花が出てる映画ですよ」。
風太郎、「おお」。
四葉、「チケットもらっててよかったです。」。
風太郎、「って、俺からの贈り物にならないじゃん」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「やっと見つけました。これがほしかったんです」。


五羽鶴の恩返し

四葉、「やったー。これ、二乃がほしがってたから喜ぶだろうな」。
風太郎、「ちょっと待ってくれ」。
四葉、「うん?」。
風太郎、「お前がほしいものはなんだ?」。
四葉、「ちょっと待ってくださいね。今考えますから。上杉さん、 わたしのほしい物はなんでしょうか」。

五羽鶴の恩返し

風太郎、「へぇ。よくこんなとこ、知ってたな」。
四葉、「ここはわたしがよく来る公園なんです。 ちょっと落ち込んだ時はこのブランコに乗ってみたり。 でも、全然オシャレじゃないし。もっと素敵なとこ、 行きましょう」。

五羽鶴の恩返し

風太郎、「久々だが、いけるな」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「上杉さん」。
風太郎、「どうだ。すごいだろ、四葉」。
四葉、「もう子供みたいに。それに全然すごくありません。 わたしがお手本を見せるんで、よく見ててくださいよ」。
風太郎、「負けるか。うん、けっー。うーんあああ」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「全力でこいだ時に見えるこの景色が好きなんです。 百万ドルの夜景とはちょっと違いますが、 光の一つ一つに家庭や家族があるのだと思うと」。


五羽鶴の恩返し

四葉、「ほっこりします」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「そして、ジャンプ!」

五羽鶴の恩返し


五羽鶴の恩返し


五羽鶴の恩返し

四葉、「最高記録更新。上杉さんはここまでこれますか?」。
風太郎、「なめんな」。


五羽鶴の恩返し

四葉、「え?」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「あっあっあっ」。(風太郎はジャンプできなかった。)

五羽鶴の恩返し

四葉、「う、上杉さん」。

五羽鶴の恩返し

風太郎、「はははははは。ははははは。見たかよ。何が起きたんだ? 今」。

五羽鶴の恩返し

風太郎の「お前は何がほしいんだ?」の言葉を思い出す四葉。


五羽鶴の恩返し

四葉、「うん」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「何やってるんですか。もういい時間ですし、帰りましょ」。
風太郎、「ええ。ああ。しかし、結局、何もあげられないまま。 何かあるかな。こんなのよければ」。
四葉、「上杉さんらしいですね。ありがたくいただきます」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「でも、ほしいものはもうもらいました」。
風太郎、「そうなのか。なら、いいけど。本当に」。

五羽鶴の恩返し


五羽鶴の恩返し

四葉、「また、来ましょうね。今度はみんなで」。


五羽鶴の恩返し

五月、「今日も勉強会をしましょう」。
三玖、「その前に修学旅行の話しをしましょう。 風太郎、誰と組むか決めた?」。
一花、「まって、四葉が話したいことがあるって」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「あのですね。三玖と一花も一緒に。だけど五月と二乃は?姉妹は一緒じゃなきゃ」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「この際、みんな、一緒の班になろうよ」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「上杉さんも一緒に」。
一花、「それが一番だけど定員は5人までって」。

五羽鶴の恩返し

四葉、「だから、わたし以外のみんなでってこと。これなら万事解決だね」。

五羽鶴の恩返し

一花、「それはいくらなんでも」。
風太郎、「四葉、それはできねぇ」。
四葉、「何か問題ありますか?」。
この先はメインページへ
第10話はのこりわずか。


五羽鶴の恩返し

四葉、「気まずい」。

五等分の花嫁∬ブログ10話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


五羽鶴の恩返し