七つのさよなら 第一章

中野四葉∬2話目

  • 2021/09/20
七つのさよなら 第一章

風太郎は仲の悪い二乃と三玖。風太郎はアイデアを募集した。
四葉、「はーい。こんな作戦はどうですか。みんな、仲良し作戦。 上杉さんが二人を良い気分に乗せてあげたら喧嘩もおさまるはずですよ」。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第一章


七つのさよなら 第一章

四葉、「ほめるのへたくそー!」。

七つのさよなら 第一章

二乃は風太郎の作った手書きの問題集を払いのけた。

七つのさよなら 第一章

今度は二乃と五月が喧嘩になった。

七つのさよなら 第一章

四葉は陸上部の助っ人を引き受けていた。


七つのさよなら 第一章

四葉、「一度はお断りしたんですが、このままじゃ、駅伝に出られないと」。

七つのさよなら 第一章

四葉、「家では上杉さんの問題集進めてます。わたし、がんばりますから」。

七つのさよなら 第一章

四葉、「うえ!、上杉さん、こんなところで何をして・・・」。

七つのさよなら 第一章

四葉、「えーと。すみません。五月をお願いしますね」。

七つのさよなら 第一章


五等分の花嫁∬ブログ2話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第一章