七つのさよなら 第二章

中野四葉∬3話目

  • 2021/09/20
七つのさよなら 第二章

風太郎は二乃に初恋の女の子の話しをしていた。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第二章

その女の子が大きくなった現れた時の話しをした。

七つのさよなら 第二章

その女の子は家庭教師の五つ子の話しをしてほしいと言った。

七つのさよなら 第二章

風太郎は五つ子の一人一人の紹介を始めた。

七つのさよなら 第二章

風太郎の四葉の紹介は「四女は脳筋肉バカだ。やる気もあって、頼りになるが 一番の悩みのタネは。それにいや、俺の思い過ごしか。だが、バカだ」。

七つのさよなら 第二章

四葉、「今日のノルマ、終わった」。


七つのさよなら 第二章

四葉、「あと、もうちょっとだね。五月と二乃も今頃やってるかな」。

七つのさよなら 第二章

四葉、「おお。もしかして、ついに二人から連絡が」。

七つのさよなら 第二章

四葉、「あ、陸上部の部長だった」。

七つのさよなら 第二章

陸上部部長「そんな甘い考えでは大会二連覇はできないよ」。

七つのさよなら 第二章

一花、「また、はぶらしくわえてただけで全然やってないじゃん」。
四葉、「もう子供じゃ・・・」。


七つのさよなら 第二章

一花、「はい。あーん」。
四葉、「んが、が」。

七つのさよなら 第二章


七つのさよなら 第二章


七つのさよなら 第二章

四葉、「うんえ。にがぁ」。

七つのさよなら 第二章

一花、「無理してるから口内炎できてるよ」。
四葉、「わたし、むりなんて」。


七つのさよなら 第二章

四葉、「わたし、部活やめちゃダメかな」。
一花、「辞めてもいいんだよ」。

七つのさよなら 第二章

四葉、「やっぱ。ダメだよ。みんなに迷惑かけちゃう」。

七つのさよなら 第二章

一花、「こんなお子様パンツ」。
四葉、「上杉さんの前では見せないでね」。

五等分の花嫁∬ブログ3話へはここをクリック。

ブログ 四葉へはココをクリック。

四葉2期∬ブログはココをクリック。


ブログ 五等分の花嫁へはココをクリック。

2期∬ブログはココをクリック。


七つのさよなら 第二章