波の上ビーチ

那覇のきれいな海

  • 2024/02/09
波の上ビーチ

やっぱり波の上ビーチはきれいです。海辺には生き物もいました。

波の上ビーチ

日の入りくらいの時間帯です。

波の上ビーチ

この海岸のこの場所に降りれると思いませんでした。

波の上ビーチ

この色の海が沖縄らしいです。

波の上ビーチ

この砂浜の向かい側にテトラポットのような石のある場所へ行くと あの寺院の見える場所がありました。

波の上ビーチ

このテトラポットの一番先端あたりへ行ってみました。

波の上ビーチ

このあたりには岩場がたくさんあって、魚もいました。

波の上ビーチ

よく見ると魚がいてました。青いきれいな魚です。ルリイロスズメダイ、ソライロスズメダイと 居てるみたいです。

波の上ビーチ

国際通りでこの魚を見つけました。こんな魚のようです。


波の上ビーチ
WEBサービスを紹介するWSサイト