光る絵

暗いところで光るイルミネーションの絵

  • 2024/01/30
光る絵

夏ごろにあったイベントです。暑い夏にこの雰囲気は暑さを少し忘れれるイベントでした。

光る絵

凄くきれいに光っていました。

光る絵

絵が光ってない時はこんな感じでした。

光る絵

この作品もよく光っていました。色の使い方、塗り方にコツがいるみたいでした。

光る絵

この光る塗料で塗るとよく光っていました。

光る絵

これもうまく光っていたと思います。光の塗料をキャンバスにまんべんなく 散りばめると絵に光が当たって見やすくなっていました。

光る絵

これもきれいに見えてたと思います。線のところに光る塗料をうまく使って 絵が見えやすくなっていました。

光る絵

これもきれいに光っていました。光る塗料を使うのにはコツがいるみたいです。

光る絵

光る樹脂だったと思います。

光る絵

光ってるときにかわいく見えた作品です。

光る絵

光るシールを配っていました。


光る絵
WEBサービスを紹介するWSサイト