宜野湾の公園

動物もゆっくりしたホールのある公園

  • 2024/02/05
宜野湾の公園

宜野湾の公園です。海水公園になっていました。この門から海岸へ行くはずです。

宜野湾の公園

歓海門。かんかいもんって読むのですかね。

宜野湾の公園

宜野湾にいる動物ってなかなか逃げませんでした。このカメは人間が水に入ってこない。 入ってくるまで逃げない様子で、最後まで逃げませんでした。すごく近くに居ました。

宜野湾の公園

この鳥は最後まで飛びませんでした。どこまで近づけるか追いかけてみました。ひたすら 歩いて逃げるだけでした。

宜野湾の公園

この一番高いところに来てました。

宜野湾の公園

たぶん、大きなホールだと思います。あと、公園内が工事中でした。海岸も工事中でした。

宜野湾の公園

かわいい建物がありました。トイレだと思って行ってみたら倉庫のようでした。

宜野湾の公園

運動場。体育館でした。

宜野湾の公園

沖縄の歩道って、この木がありました。影になって、暑さをやわらげれると思いました。

宜野湾の公園

宜野湾のこの景色がきれいでした。水平線、地平線、町平線という感じでした。

宜野湾の公園

絵のような景色でした。

宜野湾の公園

バス停の地図。
宜野湾のことがよくわかる地図でした。バス停の地図って参考になります。


宜野湾の公園
WEBサービスを紹介するWSサイト